ナス買っちゃった

うぉ~~ん、週末ですよ、嬉しい、今週も乗り切れそう。

っな感じで本日の買っちゃったモン紹介はガンダムかんけいなしでNASですよ。

今使ってる2TBのNASが調子悪いので買い換えな感じで。正直NASとして活用してるのかといえば?でUSB外付けとか内蔵追加も考えたが、スマホのデータを簡単に逃がせるので取りあえずNASにした。

容量は前と同じ2TBでいいかなっと思ったのだが同系統の3TB差額1,000位だったので3TBモデルを買ったった~。スペックのかくにんもなく。

まぁ、全然OK~。

あと買ったといっても全額ポイント払いだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です