中古入手のジャンクパーツ諸々:gB00438-008-011

ガンプラパーツ色々

  ガンダム・ジャンクセットに入っていたガンプラ・パーツ色々です。
当然ながら本体は無しです。
単品パーツすぎるので、まとめてどうぞ。

 

id gB00-438-008
製品名 ジンクスIII GNランスの一部 1/144? ppi#未設定
シリーズ ガンプラ ppi#未設定

多分、これだと思うのだけど不明。 まぁ、その内じっくり調べる・・・かも。


id gB00-438-009
製品名 ガンダム アストレアGNランチャーGNソード ppi#未設定
シリーズ ガンプラ ppi#未設定

 こちらも推測の域を出ませんが、こんな感じかと。 GNソード = アストレアで、ランチャーもアストレアと思ったが、別の期待物の可能性も全然あり。
その内・・・。


id gB00-438-010
製品名 カラミティのキャノン ppi#未設定
シリーズ ガンプラ ppi#未設定

 まぁ、カラミティのキャノンは間違いないだろうが、プラモのシリーズが不明。旧かHG系か?・・・、まぁ、そのう・・・。


id gB00-438-011
製品名 ビームサーベル ppi#未設定
シリーズ ガンプラ? ppi#未設定

 ビームサーベルなのは確かだが、ガンプラかどうかもわからん。 フィギュアの付属品かもしれない。
デザイン的にはZ世代に思える。 HGUCの百式かリックディアス付属のサーベルと予想。
まぁ、答えはその・・・。

【リンク】

取引
gB00438
同シリーズの入手品
・・・
同製品の入手品
・・・
同キャラクタの入手品
・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です