2020.11.10火 歯ブラシ

やっと火曜日ですか。 まだまだ今週前半戦、長いな。

昨日は仕事帰りに買い物して帰って一息ついたらもう9時、動きが緩慢すぎるな。

買い物で新しい歯ブラシ(ノーマル)に加えてタフトブラシを買った。 歯磨きで思うところがあり、ネットで調べていてたどり着いて、少し前から買おうと思って板野だ。

タフトブラシ

んで昨晩早速使ってみたが・・・使いにくいな。 っで、使っていて思い出した、だいぶん前に一度買って試してるはコレ。 その時は使いづらくてすぐに使わなくなったんだわ。

まぁ、今回はもう少し使いつっけてみようと思っているが、なんせブラシの面積が小さい&使い勝手が悪いというか慣れないので時間かかるのでまぁ、夜だけ使うかな。

それより普通の歯ブラシもだいぶんヘタってきていたので新しいのを買ったのだが、3本まとめ買いが安かったので固、柔、普通ブラシの3本を買った。因みに普段は多分柔らか系、頻繁に買わないから覚えてないが。

んで、それも早速使ってみた、固いのを、っしたらまじ固い!ブラシというよりヤスリか?と思うほど。昔の安ホテルのアメニティの歯ブラシを思い出した。これどうしようか、まぁもう少し使い続けてみるかな。歯が削れていきそうだが(・・・)。

まぁ、無駄な1日ではかかったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です