今週の平日前半戦も無事半ばを過ぎた感

wpのjetpackとsnsの連携調整も多分終わった。・・・のだろうか。

先週末は土曜日の午前に用事があったり週末辺りから知り合いのサイトが某有名ハッカー集団を名乗るやからに嫌がらせpostご受け気を受けたのに対応したり、日曜日は昼前にちょっと昼寝のつもりが起きたら夕方5時半とか・・・まぁ、月曜5時半でなくて良かったが、なんかバタバタでクタクタで有意義とは言えない感じだったが、まぁいくつかの予定タスクもこなせたので良しとしよう。
感じなタスクは処理できてないが、生活上の重要なタスクはいくつか処理できたと思うので、まぁまぁ良しとしよう。
今週末は頑張ってやっちゃうよっと思ったけど、土曜日は休日出勤かも・・・とほほ

とか言ってるといつまで経っても先に進まないので、状況の処理はそれとして、タスクをこなさなくては。

っで、タスクとは何か?

な?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です