入手品up作業・・・

5月24日あたりから入手品の情報upしていくというどうでも良い計画を2~3件/日で続けてきたが、この日・月曜日休んでしまった。

最大の目標は継続することなので、明日からまた再開の予定だが、やはり毎日は厳しいので「日・月」は休みにするかな、とか思案中。

上面[011 MSM-03 ゴッグ]|[B.]-[ソフビスーツガンダムII]

まぁ、休んだところで誰に迷惑をかけるわけでもないのでどうでも良いのだが、無理のない範囲で続けていこうと思ったりする。

よし、明日から週5日、2件/日で継続を目標に再開だ。

・・・月で100件ペースか、、、終わるまで数年かかるな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です